勢い全開!✨
こんにちは〜!2月の私たちの様子についてご報告します⛄️ まず、2月7日に卒業研究発表会がありました🎓🌸4年生がこの約1年をかけて研究を進めた成果を発表する日です! 平川さんは「中学生を対象にした教科等横断的なパーソナル […]
1月20日は卒論提出日でした〜!無事に4年生3人、卒論を提出することができました👏🧑🎓加賀先生のご指導に感謝です👩🏫🥲 年が明けてからは卒論三昧で、毎日朝から夜まで大学にこもってました〜😓みんなはコツコツ進めようね〜
2024年度弘前大学消費者教育推進事業 持続可能な社会の実現に向けた探究活動募集 弘前大学で開催される「消費者フォーラム in HIROSAKI 」で、ステージ発表やポスター発表に挑戦しませんか? 「持続可能な社会の実現
育講座を行いました! 皆さま、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?? 研究室のメンバーも暑さと闘いながら、今年も一生懸命活動しています! このブログも久しぶりの更新となります。 夏休み真っただ中の8
皆様、2023年はいかがお過ごしでしたか? 私たち家庭科教育学研究室では様々なことにチャレンジする1年となりました。 Kirschbaumとして消費者教育講座について
今年もとうとうあとひと月となりました。私はコンビニのおでんが恋しくなってきました🍢 12月7日(土)にら.ら.ら.保育園で幼児向け消費者講座を行いました。 この事業は弘前市の1%システムに採択された取り組みで、講座内では
雪もちらちら降ってきて、街も少し寂しくなってきていますね⛄️❄️どんどん街は冬支度を始めていますが、私たちは夏と同じような熱い気持ちで日々講義を受けています🙆♀️👍🏻 11月は、ゼミ室大掃除‼️公開研‼️がありました〜